被災者をNPOとつないで支える合同プロジェクト


2011年06月23日

「いいね!」で締め!

 第1回武雄Facebook交流回も盛況!

 MCの馬場さんは本職の先生、進行が上手い!

 いやー楽しいですね。

 従来にソーシャルメディアでは体験できないリアルなつながり。

 やっぱり、サイバーワールドでも「素の自分(実名)」で付き合うと、リアルで会った時の親近感は格別。

 バーチャルはバーチャルの良い点があり、日本人はそちらを好む。

 でも、日本人もネット世界で堂々と自分の考えを主張する方がいいかな。

 勿論、自分の言った事には責任を持つべき。

 そうでないと世界から認められないと思う。








同じカテゴリー(ソーシャル・キャピタル)の記事画像
今度は武雄でFB交流会
第3回地域SNS全国フォーラムin佐賀の閉幕
地域SNS全国フォーラムin佐賀
同じカテゴリー(ソーシャル・キャピタル)の記事
 佐賀トップを死守!! (2012-03-03 22:58)
 全国ソーシャルメディア活用GP (2012-02-29 11:07)
 世界を変える道具 (2012-01-10 13:26)
 CSOの強い味方ソーシャルメディア! (2011-12-11 09:08)
 Facebookファン有田に集え! (2011-09-26 16:25)
 日本Facebook学会第1回総会 (2011-09-13 08:07)

Posted by 昏君 at 14:11│Comments(0)ソーシャル・キャピタル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

平田義信