被災者をNPOとつないで支える合同プロジェクト


2011年02月09日

いいね!樋渡市長!!

 2月7日、武雄市役所で「Facebook講習会」がおこなわれました。



 この日は古川康佐賀県知事も講座に参加され大盛況でした。

 「日本Twitter学会」を立ち上げて職員全員にアカントを取らせた樋渡啓祐武雄市長の事だから何か隠し玉が有るとは思っていましたが、やっぱりでした。



 「日本Facebook学会」設立!



 でも参加者の反応は意外に冷静。

 やっぱ皆さん読んでますね。

 武雄市HPへの「Twitterのリツイー」と「Facebookのいいね!」ボタンを設置。



 Facebookへの武雄市ファンページの設置。 



 そうして止めは、つながる課フェイスブック係の設置!



 もちろん最後はいいね!で締めて、懇親会へ雪崩込みです!





同じカテゴリー(ソーシャル・キャピタル)の記事画像
今度は武雄でFB交流会
第3回地域SNS全国フォーラムin佐賀の閉幕
地域SNS全国フォーラムin佐賀
同じカテゴリー(ソーシャル・キャピタル)の記事
 佐賀トップを死守!! (2012-03-03 22:58)
 全国ソーシャルメディア活用GP (2012-02-29 11:07)
 世界を変える道具 (2012-01-10 13:26)
 CSOの強い味方ソーシャルメディア! (2011-12-11 09:08)
 Facebookファン有田に集え! (2011-09-26 16:25)
 日本Facebook学会第1回総会 (2011-09-13 08:07)

Posted by 昏君 at 19:02│Comments(0)ソーシャル・キャピタル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

平田義信